戦没者追悼墓参中止のお知らせ | 奏楽山西光寺BLOG

奏楽山西光寺BLOG

浄土真宗本願寺派西光寺(奈良県香芝市関屋)は、早期から檀家制を廃止し、現在は門徒会で護持されています
環境問題へのささやかな取り組みとして超小型モビリティを導入
グランドピアノを常設し地域交流を意識した音楽イベントなども企画発信中

明朝7時30分に予定されていた毎年恒例の日曜学校八月行事『戦没者追悼墓参』は、台風10号接近による危険を考慮し、中止させていただく事となりました。

在校生は勿論のこと関係各位にも連絡済かと思いますが、ここにかさねてお知らせ致します。

尚、門信徒みなさまにおかれましては台風の影響に充分ご注意くださいませ。

 

・------------・

 

本年の報恩講フライヤーが出来上がりました。

なるべく経費をおさえるため、当山のチラシデザインはすべて無料ソフトを駆使した住職の手作りです。

見にくかったらごめんなさい(^_^;)

本年もスバラシ過ぎるご講師が出講くださいますキラキラ

二日目は報恩講コンサートです。

 

イチョウ10月19日、20日は西光寺へ!

 

釋俊彰ニコ