おはようございまする

日々色々な事が起きるのですが、今日は朝イチでメール開いたらびっくりしましたよ。

 

「アベマTVレギュラー出演しませんか?」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんで俺なの?

 

古舘伊知郎さんMCの番組で、経済についてお話するらしい・・・・・

 

もっと他にもたくさん凄い社長さんいるからね~オエー

 

くるまとかバイクの話なら出来るけど、経済についてお話しするなんて

見当違いも甚だしいわ

たいした奴ではないので、ムリッス叫び叫び叫び叫び叫び

 

まあ、だいたいこーゆーのはお金払って出演する感じが多いので

(以前にも雑誌の企画とか、webの企画とかの話しあったしね)

 

で、晒しておきますwwwwww

 

 

お後がよろしいようで・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

地域の皆様に健康と安心を 
      株式会社光益 サイコウ薬局
〒273-0035 千葉県船橋市本中山4-22-10
代表TEL・FAX 047-335-9894
mail info@e-saikou.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★