時間と場所に囚われない志事。今日は富良野、小樽からのニセコ | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ

起業家育成の専門家、才能研究所の鈴木克彦です。


富良野チーズ工房てソフトクリームからの

森の時計でランチ。



 

富良野からニセコへドライブ。

 

200kmちょっとのドライブなんですが、

山道せめる系なんですよ。

 

ナビみたら42km先をは左。

 

はー!って感じですよね?

 

北海道の大きさを感じました。

 

ドライブの途中、小樽でお寿司!



 このお寿司やさんも絶品!

ボタン海老最高でした!

雲丹も蟹も美味しかったですよ。

 



あと茶碗蒸しも!

大将に小樽のこと、お寿司のこと

色々教えていただきました。

 

 

ここからはニセコまでまたドライブ。

 

素敵なお部屋にこれから3泊させていただきます。


一息ついたら、Zoomでグループコンサル!

 

世界中、パソコンさえあれば仕事はどこでもできる時代になりましたね。


時間と場所に縛られない仕事の仕方をしたいかは
コチラから情報発信をしています。是非ご登録くださいね。

 

 

 

それでは、また。