二拠点生活スタート! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ

起業家育成の専門家、才能研究所の鈴木克彦です。

 

コロナも2年目になり、海外に行けない時間が長くなりました。

 

私みたいな海好きは毎月沖縄に遊びに行っていましたが・・・

 

とうとう沖縄にお部屋をお借りし、
大阪と沖縄の二拠点生活をスタートしました。

 

今回は物件を7件見て決めました。
おかげさまで沖縄の不動産事情もなんとなく掴めてきました。
 

以前沖縄は、沖縄に保証人がいないと

お部屋を貸してもらえなかったりしましたが
ずいぶん緩くなりました。

 

ただ今は、新築マンションが建たないので物件不足だそうです。

 

そんな中、沖縄市のペントハウス(最上階)の見晴らしのいいお部屋とご縁をいただきました。


 

鍵をもらって、お部屋に入りましたが、
まだ家具もWi-fiも何もありません。


これから妻の絵理とゆっくり一つづつ揃えていきたいと思います。

あ~!楽しみだな~♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

鈴木克彦