ニースに来ました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

ニースに来ました!


残念なことに曇り空。

綺麗な海の色がお見せできないのが残念です。

改めまして

世界を旅しながら生き方とビジネスを学ぶ

起業家育成の専門家  鈴木克彦です。


パリからニースに来ました。


ニースの空港に降り立つのは3度目です。


ニース コートダジュール空港に着いて、

荷物を取りに行くと…妻の絵理がなんだか興奮している。


絵理の目線の先には…


絵理の英語の先生、出川イングリッシュの出川哲郎先生が(笑)




空港を出て、大きな声で『出川さん!』と話しかける絵理。


出川さんが大きな声で『ありがとうー!』と言ってくれてご満悦。


きっと今回の旅行で一番の想い出になるだろう(汗)


さて昨ニースはフランスで二番目に大きな街です。

ビーチの近くもいいのですが、旧市街を絵理とお散歩しました。


紅茶やスパイスのお店がたくさんあります。



妻の絵理がはしゃいでいます。



綺麗な教会があったり、たくさんいろんな話をしました。



明日はカンヌに行ってきます。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。