日本一早い!クリスマスPartyを開催しました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

日本一早い!クリスマスPartyを開催しました!

世界中を旅しながらビジネスと生き方を学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。



今年は11月30日に4名の講師と約90名の方にご参加頂き、今年も盛大に開催することができました。

・一流講師陣のミニセミナー

・講師との交流、参加者との交流、

・良いお食事など


ご登壇いただきました、300日以上海外で生活する
新しいライフスタイルを提唱する起業家、
質問家のマツダミヒロさん


日本一のセミナーポータルサイトを運営する
ラーニングエッジの清水康一朗社長


儲かるアメブロ、儲かるメルマガの著者
田渕隆茂さん、(写真NGのため掲載なし)

クローバー出版の小川泰史会長


4名の講師の先生には少ない時間にも関わらず、ここでし聞けない濃い内容のお話を惜しみなく披露して頂きました。

そしてご参加頂きましたお一人お一人のお陰様で、本当に良い雰囲気の中でパーティーを開催できたことをとても嬉しく思っています。





今年も会場から出版が決まりそうな方が複数名出そうな感じです。

このパーティーをきっかけに、どんどんブレイクしていく起業家さんが増えていくことを願っています。

来年は12月2日に開催します。
今から予定を空けて待っていてくださいね(笑)

最後になりましたが、サポートいただいたスタッフやホテルスタッフがいたからこそ成しえたパーティです。サポート頂き心から感謝申し上げます。



当日会場にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!



鈴木克彦


追伸:毎回写真を撮って頂いているのは地天さん。翌日には写真を仕上げて下さり、こうして余韻が残っているうちに投稿することができます。

日本中探してもなかなかこんなフォトグラファーはいません。今の時代に合ったお志事をして頂き感謝しています。

いつもいつも本当にありがとうございます