100名のイベントが2週間前に満席! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

あなたの才能を見つけ出し、

最大の結果を生み出す起業家育成の専門家、鈴木克彦です。

 

9月20日に

「この一年でブレイクした6人の女性起業家の成功の秘訣」

というテーマでイベント&セミナーを開催します。

 

起業塾メンバーの姫乃きづきさんが主催するのですが、
初主催にも関わらず、100名が2週間前に満席になりました!

登壇する講師人の人気ももちろんあります。

集客に協力して下さった起業塾メンバーのお力も大きいです。

 

いずれにしても総力を挙げて頑張った達成感があります!

 

あ、そうそう。

 

このイベントでは、今までなんとなくやってきて
上手くいかなかった起業家が、
上手くいきだしたきっかけについて話をします。

 

それぞれの起業家のターニングポイントです。

 

実はこれ、あまり聞ける機会がないと思います。

 

とても貴重な場になることは間違いありません。

 

今までいろんなセミナーを受講して、
思うように結果が出ない方に是非来ていただきたい内容です。


もしよかったら、キャンセル待ちですが多分お席の確保はできると思います。

コチラから詳細を見て、キャンセル待ちでお待ちくださいね。

goo.gl/V6wQMZ

 

多分あと10名くらいは大丈夫だと思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。