お久しぶりです!!






春休みは地震やらなんやらでバタバタしてて更新できなかったねーあせるあせる







春休みなにしてたっけ?






写メみて思いだそーっと音譜



photo:01








ちよしんち飲み










photo:02








かきや飲み

















んなもん?



意外となんもないっつぅーね汗







そして二度と4月1日はきて欲しくありません!!!!






エイプリルフールが嫌いになりました汗









あれはやられたぜー汗わら









ってことで学校始まりますね!!







留年してる身なので、本気で単位とりにいきますアップアップ








うぃっしゅドキドキ
ちゅりーーーす音譜






昨日は朝4時ぐらいからつかティマで群馬までスノボラブラブ









4時間はてなマーク


ぐらいかけて行きました音譜






てかスノボ初なんだけど!!にや









なんかできそうな気がしてならなかったアップアップ






そう。

あんな結果になるとは知らずに・・・汗



















とりあえず!!


まだ元気の写真ドキドキ





photo:01








んーーーーん音譜

スノボっぽいねアップ
























でー

結果を言うと

私はスノボを完全になめてましたダウンダウン








このは?

まぁーできたのかな?








とりまこけにこけて

体中痛くて痛くてダウンダウン








はぁ








今バイトなんだけど

辛くてしょうがない汗汗あかん








この痛みはいつまで続くのかねあせる









写真アーーップ


photo:02



photo:03










うまくなりてー
今日は昼に起きてから学校~あせる







研究室の引越しとかだる~

と思って1時集合だったけど

3時半に行ってやったぜ音譜音譜









まぁー着いてからは

いろんなやーつをダンボールなやーつにつめるやーつでしたあせる









ホントにだるい(; ̄ェ ̄)










とまー

6時までなーなーと作業を進めかいさーーーーん音譜












からの~はてなマークはてなマーク







なりたけさーーん音譜








今回はサッパリでドキドキ





前回の超ギタによりトラウマが・・・あかんあせる









そろそろガチで痩せたいなぁ~汗






腹筋だけでも復活しよーかな!!







よし!!

今日はお風呂はいっちゃったから

明日から頑張ろうアップアップにや











んでんでー

たんじんちにスノボのウエア借りに行ってー









ってその前に日サロやっDASH!







そんな雪の白さに負けてられるかって!!!!









黒きこと俺の肌の如し









ぜってー負けねーアップ








ドーーーーーーン


photo:01








アバターやん音譜





おばちゃんサービスあざす音譜









そのおかげで

久々にヒリヒリしとるがなあせる












んーと





こんな一日!!