ぽぽぽぽーーんお久しぶりです春休みは地震やらなんやらでバタバタしてて更新できなかったねー春休みなにしてたっけ?写メみて思いだそーっとちよしんち飲みかきや飲みんなもん?意外となんもないっつぅーねそして二度と4月1日はきて欲しくありませんエイプリルフールが嫌いになりましたあれはやられたぜーわらってことで学校始まりますね留年してる身なので、本気で単位とりにいきますうぃっしゅ
すべすーべすーべーるちゅりーーーす昨日は朝4時ぐらいからつかティマで群馬までスノボ4時間ぐらいかけて行きましたてかスノボ初なんだけどにやなんかできそうな気がしてならなかったそう。あんな結果になるとは知らずに・・・とりあえずまだ元気の写真んーーーーんスノボっぽいねでー結果を言うと私はスノボを完全になめてましたこのは?まぁーできたのかな?とりまこけにこけて体中痛くて痛くてはぁ今バイトなんだけど辛くてしょうがないあかんこの痛みはいつまで続くのかね写真アーーップうまくなりてー
白きこと雪の如し今日は昼に起きてから学校~研究室の引越しとかだる~と思って1時集合だったけど3時半に行ってやったぜまぁー着いてからはいろんなやーつをダンボールなやーつにつめるやーつでしたホントにだるい(; ̄ェ ̄)とまー6時までなーなーと作業を進めかいさーーーーんからの~なりたけさーーん今回はサッパリで前回の超ギタによりトラウマが・・・あかんそろそろガチで痩せたいなぁ~腹筋だけでも復活しよーかなよし今日はお風呂はいっちゃったから明日から頑張ろうにやんでんでーたんじんちにスノボのウエア借りに行ってーってその前に日サロやっそんな雪の白さに負けてられるかって黒きこと俺の肌の如しぜってー負けねードーーーーーーンアバターやんおばちゃんサービスあざすそのおかげで久々にヒリヒリしとるがなんーとこんな一日