Yoshiさんに無添加手作りの「さくちゃんちのわんこのおやつ」をクリスマスプレゼントに頂きました‼️



Yoshiさんには我が子が闘病している時にウィンちゃんも同じく闘病していた言わば戦友で、共に生きて闘い、試行錯誤の中色々アドバイスいただいたり、それからずっと本当に良くして頂いております。
お世話になってばかりで申し訳ありません💦
Yoshiさんのブログ"病気にウィン!チャンスを掴め!!"



でもね💕

わぁーい!ありがとう〜💕
"(ノ*>∀<)ノ

無添加、保存料一切なしだから安心安全であげられるよね!


「豚耳」と、「鶏のささみ」
私が食べたい位美味しそう☺️

🐶「この前あたちより先に食べたでちょ?」
🙇‍♀️「はい!すみません💧今回は妹ちゃん優先ですよ!」




🐶「Yoshiさんありがとう〜💕自分でカリカリの音にビックリちたけど美味ちかったよ〜💗」


どちらも美味しかったって!
豚耳はカリカリ食べてたよ!
豚耳の方が好きかも?



ショップに売っているカラフルなおやつは怖くてあげられないけど、これなら人も食べられるし安心だものね!

医食同源よ!

私も鶏ササミ買ってきて自分でおやつ作ってあげたけど、これまた不器用な私には上手な焼き加減が出来なくて…💧もう作れませんよ(´;ω;`)

わんわんさくちゃんお日様の会もアグリドッグレスキュー同様保護犬ちゃん達が沢山いて、大型犬とかを主に保護している為大変みたいです。


犬も猫もみんな平等な命!!



【オマケ】

昨日のクリスマスの妹ちゃんです。
↑↑↑我が子の形見のXmasバンダナです