さっき見たのですが、あまりに素敵なので載せます。



【亡くなった人や動物のことをこの世の誰かが思いだすと、
「天国みたいな遠い場所でその人や動物のまわりに綺麗な花が降ってくる」というのがあって、
亡くなった人たち、犬も、猫も、思いだすたびに私のなかでは
彼ら彼女らが座る場所の周囲に綺麗な花が音もなく降り積もるのです】



毎日我が子の周りには花びらが降り積もっていると信じて


そして、お空組のみんなの周りもお花が降り積もっているので、お花が降ってる中を仲良く走り回っているのだと思います


近況としては、うちの妹ちゃんは暫く体調悪かったのですが、鍼灸と漢方で良くなってきました

今は元気にボール咥えてガルガル言っています

そんなガルガル言うような顔してないのにねー



え?あたちを呼んだ?
誰がガルガル言うって?あたち「おしとやか」だから分かんない!



えー?ガルガル言いながらボールガジガジして走り回るじゃないのよ〜