チャンスちゃんありがとうね。

私が1番辛く苦しい時、チャンスちゃんのお顔がどれだけ私の心の癒しになっていたでしょう・・・

チャンスちゃん本当に何度も奇跡を見せてくれて、
奇跡って本当にあるのだと分からせてくれたのよ

チャンスちゃんは沢山の愛情を抱いて旅立って行くのよ

その愛情はなんの見返りもない真っ直ぐな愛情

大きな大きな愛情に包まれてチャンスちゃんは頑張ったのよね

これからチャンスちゃんはその愛情を抱いてお空へ旅立つけど

愛情を知った動物は生まれ変われるのよ

チャンスちゃん
諦めないと言うことを教えてくれてありがとう

奇跡を教えてくれてありがとう

素直に甘えるということを教えてくれてありがとう

私を癒してくれてありがとう

ありがとう

ありがとう

また会おうね

ゆっくり休んでね


チャンスちゃん ウィンちゃんにお空で会えるかな?

うちの子にも会えたらママは頑張ってるって伝えてね


強く可愛い女の子 チャンスちゃん へ