本日納骨致しました

明日で四十九日なので

家族全員揃って居る本日納骨にしました。


お兄ちゃん達は風邪ひいてる中でも

きちんと立ち会ってくれて

無事納骨出来ました。


ゆっくり休んでね。

そして、いつでも大好きなお家で寝てていいからね。

私の心の中にはいつまでも生き続けているからね。


うちの子になってくれて

ありがとう。


愛してくれてありがとう。


誰かにこんなにも愛されたのは生まれて初めてだったよ。


私がいなければ水も飲まない。
ウンチもしない。

ずっと玄関で帰りを待つあなたは

私を本当に愛してくれたね。

私はこの先もずっとずっとあなたを愛し続けます。

さよならじゃないよ


ずっとずっとこれからも

どこに居ても

心は繋がって居るからね。



ありがとう