わが子の物がまだ家の中を占領して片付けられずにおりましたが、

私に保護犬を貰うことを勧めてくれた方から

「1箇所に集めてみたらどうか」との提案があったので

集めてみようと一大決心し

ゲージに集めてみたものの・・・





ダメだ・・・





また元の場所にひとつひとつ戻して回る私。


「もう少しね、もう少ししたらね...」と自分に言い聞かせながら・・・

わが子の面影を探して
わが子の面影に囲まれて生活して

それがいけない訳ではないと思うのですが

いつまでもいつまでもこのままではいけないとは思っております。


愛しているから傍にいたいです。
愛しているから包まれていたいです。
でも、
愛しているからきちんと旅立たせてあげないと・・・

分かっているのにダメです。


ママは弱いね。
ダメなママでごめんね。







チャンスちゃんに頑張ってもらいたくて我が子に守ってねとお願いしています。
チャンスちゃんとっても頑張ってるけど、もうちょっと頑張って!!!

私の何かと引き換えに、チャンスを助けて下さい
https://s.ameblo.jp/win-chance/entry-12338192455.html