日向ぼっことても気持ちよさそう。

熟睡。
{81066819-E8A2-4F9B-92AF-07EEDCEB98F0}

ポカポカして風も穏やかで気持ちいいね。

夢を見て、「ねぇねぇ」と手をカキカキしながらしっぽを物凄くフリフリした。
しっぽフリフリ 久しぶりに見られて嬉しかった。
どんな夢を見ていたのかな?
きっと楽しく走り回ってる夢を見ていたのかもしれない。
夢の中だけでも思いっきり走り回らせてあげたい。

朝、後ろ足で顔をかこうとしていた。
あー、そういえば後ろ足が動けた頃は耳や顔をかいたりしてたなぁと思い出した。

手を出すと頭をくっつけて甘えん坊してくる。
首と頭で私の手を挟んで離さない。
拍車がかかった甘えんぼさんも可愛いよ。

こんなに頑張ってくれていると、雪も見る事出来るんじゃないかと思ってしまう。
希望は捨てない。

ササミ野菜スープを食べてくれる。
ウンチは真っ黒だけどまあまあ良い形の小さいウンチ。
呼吸は安定している。