我が子をお膝に乗せてお昼ご飯代わりのいちごヨーグルトを食べていた時
首を上げてクンクン匂いを嗅いでいるので
「食べる?食べたい?」ってスプーンにすくっていちごヨーグルトをあげた所
ぺろぺろ 
ぺろりと食べてしまった。

(°д° )!!
コレは!!

もっともっとと言うので1杯2杯とあげてもぺろりと食べる。
甘いものね美味しいよね

プレーンヨーグルトにハチミツ混ぜてあげた事しかないから、加糖ヨーグルトは美味しかったようだ。
その後食欲が戻ったかのように
ササミ、野菜スープ、ビスケット、ボーロ、食べてくれた。

ウンチは真っ黒いのが少ししか出ないけど
おしっこも血尿で濁ってるけど

食べている姿はどうしてこんなにも元気に見えるんだろう。

ずっとぐったり寝ている事ばかりのこの子が
唯一元気になった気がするひと時だった。

口にビスケット付けている所。

{8C29D321-FF3B-4BFB-8B94-C67C4D6BA887}

しかし、食べた後ぐったりしているのを見ると、食べさせる事は良いのか悪いのか分からなくなってしまう。

やっぱり先生が仰る通り消化するのにも体力使うという事を考えるとあげない方が良いのだろうか?

私はこの子が穏やかな毎日を幸せに過ごせたら何も要らないのだが・・・

この先いつ何があるか分からないからこそ、美味しいものを食べさせてあげたいと思う。
ぐったりしても
食べてる時は幸せを感じて居てくれるならその方がいい。

日々寒くなって来ていて、毎冬コタツに潜り込んでいたわが子も今は毎日コタツでぬくぬくしている。

呼吸は安定している。