台風一過で天気が良いのに暴風が吹き込む。
久しぶりの日向ぼっことても気持ちよさそう。
あまりにも暴風過ぎてクンクンは出来なかったけど。
ポカポカ気持ちいいね。
この子が穏やかな表情をしている時が私も穏やかなひと時になる。
可愛い。

目やにがたくさん出る。
目薬が浸透して行かない。
全部流れ落ちる。
どうして?
目やにで右目が開きにくくなってる。
右目だけ瞑っている感じ。
両目から目やにが出てるけど、右目が酷い。

この前からササミをだし汁で茹でたものをパクパク。
ササミの缶詰はイヤイヤなのに面白いね。

でも、食べたあとはぐったり寝ている。
消化するのにも体力使うから。

ウンチはいいのが少し。
食欲はササミ。
呼吸は安定。