今日は台風の中選挙に一緒にいきました。
雨風が顔に当たってたけど、気分転換になったのか
その後すごく調子良くなっちゃって、
だし汁で茹でたササミをパクパク食べてくれた。
食欲があるということが体調のバロメーター。
ササミが美味しいのは本当に嬉しい。
流動食を無理矢理流し込んでいたのが可哀想な事したと後悔。

ウンチは下痢気味なのがまめつぶほどしか出ない。
ササミ食べたから明日は出るかな?

お家にいる間も窓を開けると暴風が吹き込むが、顔を伸ばしてクンクン。

夜中は何が気に入らないのかママをカキカキして、起こして起きている。
昼間ママのお膝の上で熟睡。
ママはいつ寝たらいいの?

鼻水止まらず。
呼吸は安定。