ドック缶、果物、野菜スープ、何も食べなかったのに

さつまいもを蒸してあげたらパクパク食べてくれた!

さつまいも様様!
{EC3B9414-DD1F-45B0-91C5-DFD7B0F7B7DF}

次はかぼちゃに挑戦してみよう!

食欲があるみたいで今日もガムガム見つけて食べていた。
なんと最終的にガムガム3本食べた。
突然な驚きの食欲。

食べたり飲んだりする姿を見る事。
動いている姿を見る事。
しっぽをふわふわ振る事。
夢を見ている姿を見る事。
落ち着いて寝ている事。
ママを探している事。


全てが愛おしい。
変わらずに愛おしいよ。



今日もウンチは少しづつ数回に分けてした。
その後ドンっとたくさん出たね。
柔らかいウンチだが下痢じゃないだけ良し。
おしっこは相変わらずの血尿。
血尿を見るといつもガンという事実を突きつけられる。

体調に浮き沈みがあるが、それに合わせて私の気分も浮き沈みしないようにしないと。

私の尊敬するブロガーさんの事を見習って
たくさんの愛を注いであげたいと思う。