後ろ足使わずズリズリ這いながら器用に動き回る。

匂いでお水の在処が分かる。

お水の場所までズリズリ。

そのままウンチでお尻汚してシャワー。

こんなに動き回れるようになるなんて。

ぐったり寝ていた時もあればこんなに動き回る時もあって、本当に一喜一憂。

そして夢を見た。

この子の足が治って歩く夢。。。。

夢の中だけでも一緒に歩けて嬉しかったなぁ・・・

こんなに動き回るから、
動いて私の元まで来られたから、
こんな夢見たのかもしれない。

昼間は暑い中ヘソ天日向ぼっこ。

とても体調良いみたいでヘソ天してた。

やっぱり可愛いよ。本当に可愛い。

{41D49B70-B7B4-4211-B063-35E4F72448DD}

ウンチは下痢止めと整腸剤飲んでいるのに下痢気味。
食事は牛乳ひと口シリンジで無理矢理。


毎日を大切にしよう。