病気で鍼灸の日。
本当に良く頑張っていて偉いと褒められるわが子。
先生に下痢になってしまっていると伝えると、
「腸が機能してないのかも」と言われてしまった。
頑張ってくれているから甘えていたけれど、
確実にガンが体を蝕んでいたのね。

でも、鍼灸してからいくらか目の飛び出しと、充血が引いてきた気がする。
息苦しさも軽減されている。
酸素ボンベしばらく使ってない。
鍼灸あなどっていた。

有難い。
鍼灸してもらうなんて気休め程度に思っていた。
とんでもなかった。
鍼灸のお陰でこの子の頑張りがあるのかもしれない。

以前日本スピッツを飼っていたが、その子からの長い付き合いの先生。
とても動物好きで信頼出来る先生です。

全てに感謝。