最近食欲がないのにヨーグルトだけはゆっくり時間をかけてだが、食べてくれている。

プレーンヨーグルトに蜂蜜かけて癌の整腸剤を混ぜてあげる。

ぺろぺろ時間かけて完食。
少しの量でも食べてくれると嬉しい。
ドック缶をシリンジで無理矢理あげるのは心が折れるので自分で食べてくれると本当にバンザイしたくなるほど嬉しい。

でも、それだけだと栄養が足りないのだけど・・・

ウンチも朝に下痢を少し。

寝室で寝る時は
夜はパパの手を舐めながら寝る。

それは時間をかけて舐めている。

昼間ぐったり寝ている子とは思えない程長時間真剣に舐めている。

ずっと前からそうやって寝ていたからそれが落ち着くのだろう。

パパの手を舐めるために昼間体力温存していたかのようだね。

この時間だけがまるで2ヶ月前に戻ったかのような時間・・・

たったの2カ月間で・・・

あー、ダメだ。

考えないようにしなきゃ。




{2A27CB0C-4679-4D1B-A341-822A886B9552}


大好きだよ。
愛してるよ。
ママの宝物だよ。