久しぶりに巣作り(タオルを前足でカキカキ)してた。
久しぶりで嬉しくなってしまった。
少ししか出来なかったけど、それでも嬉しい。

食欲ないのでシリンジで無理矢理ドック缶を口に入れる。
きちんと飲み込んでくれるからまだ良い方だ。

ウンチは朝下痢気味なのが少しだけ。
食べてないからね。

おしっこの色は相変わらず血尿の色。
先生から「ダメになった細胞が死んで血尿として出てきているから、生理みたいなものだ」と説明があった。
しかし、見ている方は痛々しい。毎日毎日血尿を見ていて、貧血にならないのか心配になる。
細胞が死んでいる。
確実に病気が蝕んでるんだと実感する。

明日は病院で鍼灸。

頑張ろう