昼間寝ている時間が増えている。
左目は相変わらず真っ赤に腫れ上がっている。
ずっと涙目。
食欲もヨーグルトだけに反応。
ウンチも夜に少し固めと柔らかめのを2粒だけ。
前足も立つのがしんどくなってきている。
下痢でひどかった時に比べたら持ち直してくれた方だと思うのに・・・
お外の風が当たるように窓辺に寝かせている。
外の音が聞こえてゆっくり眠れないかもしれないけど、それが私の出来ること。
おしっこもウンチも我慢出来てるから夜は寝室で寝かせられてそれだけでも幸せを感じられたら嬉しいと思う。
目が見えないから耳を立てて臭いをかいで人を判別している。
目の周りが涙やけや目やにでカピカピになってるけど、水で拭くと余計にカピカピが広がるのでその都度痛くないように爪でゆっくりシゴいて取る。
時間がかかるけど、気持ちよさそうにうっとり顔してる。