こんにちは!
梅雨の間の晴れ間、今日もムシムシ
絶好調ですね〜サイコロカメラのnatsukoですちゅー

先日お友達が出産し、会いにいってきました。生後3日!
かわいい😍ちっちゃい😍
ニューボーンフォトで、うまれたての赤ちゃんと接しているとは言え…


もう、感動しっぱなしでしたお願い
赤ちゃんは大人のいろんな心←を
リセットしてくれるんですね〜
かわいさで充電完了 笑
また今週もがんばっていきましょう♡

さて、今日はイベントのお知らせです📢

そんなかわいい赤ちゃんを身籠っている、マタニティの皆様へ向けた特別企画。
ベビマ講座✖︎マタニティフォト ですウインク
※妊娠月齢は問いません☺︎

お母さんの手で触ってあげると赤ちゃんはとっても安心します。

3時間半完結で
赤ちゃんの安眠法
心身への作用
ママへの絶大な効果
ふれ方
本格的なタッチケア

たっぷり充実内容でお伝えしてくれるそうですよラブ

 詳細はこちらをご覧くださいね♡⤵︎


講座が終了した後は、わたしが撮影させていただきます♡

今だけの特別の姿を残しませんか?
きっと赤ちゃんが産まれて見返すと、ぎゅっと胸があつくなるような…
そんな写真を撮らせていただきますウインク

産まれてくる我が子の誕生を、
心待ちにしているママ達にお会いできることを楽しみにしていますラブラブ 


本日も読んで頂きありがとうございましたビックリマーク

↓サイコロカメラ ↓友達追加こちらから

友だち追加

-------------------------------

インスタまめに更新しています♥

サイコロカメラ 吹田夏子(ふきたなつこ) 

◆ ホームページ◆ Facebook   

◆ 撮影プラン・費用についてはこちら目

◆ お問合せ&ご予約は LINE ID:roi4078f

MAIL:natsukofukita@gmail.com

それ以外の方のはこちらからどうぞラブラブ

-------------------------------