鹿児島CS決勝戦動画 | サイコロ1to3の遊戯王貧乏な毎日♪

鹿児島CS決勝戦動画

1本目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15654302



2本目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15654510




以下ネタバレ簡易解説















1本目はどちらもダストシュートから

キーカードを抜かれ思うように動けず。

ノーレア君もダストで確認した

激流葬を回避できる札がなく

動くに動けなかった模様。


シエン、ナチュビが揃ったら

Xセイバーにはどうしようもないよね^^;

確か、神宣もセットされてたような。。。



2本目はノーレア君の初手フォルト2枚っていう

事故札の中でも

六武の動きを止められるサイクロンを

抜かれたのが痛かったのかも。

開門が決まった六武への有効札もなく。。。


決勝までは接戦を繰り広げてきた二人だったけど

決勝戦が一番あっさりと決着が着いたのかもしれない。


ノーレア君にとっては消化不良な決勝戦だったことでしょう。


今度はノーレア君の強いXセイバーを

動画にしてあげたいな^^