外人とトレード | サイコロ1to3の遊戯王貧乏な毎日♪

外人とトレード

なんか、youtubeはトレードの申し込みが多い。。。


正直、めんどくさいんであんまりしたくないけど


わざわざ日本語のカードを欲しがっている外人相手なら


その窓口になってもいいのかなぁと


何故かそう思ってしまって


トレードを受けてしまったm(..)m



イギリス人なんだけど、どうも遊星デッキを作りたいらしい。


それとは別なのか、ABPFのXX-セイバーも欲しいらしく


日本では(というより、発売されたら世界的に)人気の無いカードが


欲しいってちょっと不思議な感覚だったかな。



あとはメキシコ人が悪夢の迷宮が欲しいそうだ。


今さらこの未開封の箱なんてねぇよ!


って思ったけど、まぁ売ってるとこがどっかにあるだろう。。。きっと。


しかし、メキシコでも遊戯王やってんのはすごいと思った。うん。






そういえば昨日このカードが届きましたよ。





サイコロ1to3の遊戯王貧乏な毎日♪

救世の美神ノースウェムコ 1st レリーフです。


なんか、異常なまでの金額の上がりよう。。。


きっと今がピークなんだろうけどね(;^_^A


ただ、背景の模様がレリーフとベストマッチって感じで


これは本当に綺麗なカードだなと思ってしまいましたよ(^▽^;)




てなわけで、


また、何か届いたら載せようかな(・・。)ゞ