WarRockが重すぎて、まともにプレイできなくなってましたorz

BFでも買おうかしら…

WarRock当選が当選していたので、やってきました。

期待通りの良ゲーでした(*´ー`*)

ただ二日目共なると強い人も多くてですね、何をされてるのか分からないうちに死亡なんてザラな今日この頃です。

てか、流石にそれが五連続も続くとね(´д`;)ウゥ


ちょっと現実逃避してバイクで遊んだりするわけですよ。

挟まるわけですよ。

タイヤが付かねば出られぬ王子
重力を無視したりするわけですよ。

ウィィィィン


アーッハッハッハッハ!

何このエキサイトバイク!

おもしれー!

なんて三十分ぐらいステージで遊んでました。一人で。

…うん、WarRockやってる知り合いいないです、寂しい…。

三日坊主にも程があると思いました。

道化師@レベル5です。


ブログを書き込んでない間にアルテイルがクルクルオンラインと化したり、DEXが予想以上の働きを見せたりとありました。

うん、なんていうか。



そんなの抜きにして掲示板等で話題に上がってるうわさのはきゅん★を生で聞きたかったです。

(ラジオ聞いいてないのに配布が終了してしまいましたよーっ!)




あ、どうやら韓国にもアルテイルが展開されるようです、立源寺さんも日本Vs韓国で大会できたら面白いね!っていうような事を言ってました。

流石に最初こそは呪術師ヤン氏率いる豪華メンバーが圧倒してくれると思いますけど、少ししたら韓国の方も豪華メンバーが出来上がるのでしょう。

是非ネットで生中継とかして欲しいものですね!ってな感じで期待は大です。




---------------------------------キリトリ--------------------------

もう一ヶ月もほったらかしだとブログの書き方を忘れるって言うかね(゜д゜)<オウ

誰も見てないのが気軽で、少し寂しい11月9日。

---------------------------------ジュルチリ------------------------



キリトリ部分が謎のジュルチリなる言葉に変化しました、おのれ!誰の陰謀だ!