デュエルトライアル2010 | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

あの後20連してURも1枚以上出るようになったけど…、

 

確定でズァーク関係のURでるな⁉(だが、覇王門の魔術師は未だに来てない)

 

まぁ、WCS予選も終わり、直ぐに始まるデュエルトライアル2010告知が来た時家にマスターガイド3があったのでリミレと当時何が強いのか調べることに、

真六武衆「門3枚…フルパワーだ!」

満足「満足しようぜぇ!」

.......\(^o^)/オワタ

 

で…上記のテーマは持ってないから現状組めるのは、シンクロHERO、光デュアル、儀式天使シンクロアンデッド…後の2つは組めないこともないけど規制結構喰らってるのとクリスティアがいないからな…シンクロHEROと光デュアル行ったり来たりして試行錯誤するか。                                 

                               カードゲーマー(仮)