「リヴァイブド・レギオン」スァンジュウレンダァ‼︎ | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

「UR3枚」そんなバカな‼︎あぁりえぬぁい‼︎うぉわぁぁぁぁあ‼︎Σ(゚д゚)



くやしいでしょうねぇ…(^^) カードゲーマー(仮)です。


まぁあの後CP使って汎用URリトルナイトやホルスピンで生成したけど強いわ…。


まぁ、それは一回置いといて(*・ω・)ノノ明日開催されるリミット1フェスティバル、以前はホープデッキで挑み伏せカードを警戒せずに殴った結果、相手「底知れぬ絶望の淵に沈めェ「聖なるバリア ミラーフォース」‼︎」そんな、自分のモンスターが…全m、未来龍皇「破壊耐性持ってます!」って事があったな〜今回はハイドラインダーと相性の良さそうなホルスとスプリガンズで行ってみるか‼︎今回はソロやルム作って練習もしたし大丈夫‼︎…なハズ。 カードゲーマー(仮)