「散歩」 | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

4月18日(水)

昨日約半年ぶりに、近所のコンビニまで散歩がてら行ってきました。

歩いて行ってこれるのは、多分今の内でしょうから、いつの間にか、季節は春を越えてもうゴールデンウイークも目前です。

それが終われば、梅雨入りも目の前でしょう、そうなれば、自分の足でそこまでは行けなくなってしまいまた運動らしい運動ができなくなってしまいます。

しばらく動かずにいると、動きが鈍くなり、転びやすくなって怖くなり、余計に動かなくなってしまい、そうなると自分に言い訳をして余計に動かず悪循環になってしまいます。

それを防ぐためにも今の時期にちょっと無理をしても天気がよければ、散歩がてら、外出して行こうとおもいます。

ByM・F