リミットオーバー、アクセルシンクロォ! | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

僕だ!ハルバード・キャノン×3

ブルゥゥゥノォォォォォ!

 

 

 

カードゲーマー(仮)です。

 

2周年となったマスターデュエル、罪宝スネークアイが登場しその展開力と継戦持続の高さに思わずうわぁ…と若干引いてます、今の環境1妨害じゃ全然足りないんだが!?、

ランク戦で「烙印」との運命力が落ちたのかうまく回ってくれず、(とゆうか罪宝とのリソースで何故か手札誘発がなかったり手札誘発だらけになったり使っても止められたりして負けるなんで⁉)連敗しランク落ちで、3連休は絶叫し、罪宝デッキやふわんだりぃず、クシャトリラを使ったり、色々と模索中、現在は焔聖騎士を使ってるカードゲーマー(仮)