廻天する魔妖(まやかし) | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

マスターデュエル、魔妖も組んでみたいけどジェムが…とか考えてたらソロモードに追加されて「マジか…」となったカードゲーマー(仮)です。レンタルデッキを早速回しみたけど廻る、廻る、

波旬と妲己の2枚から連続シンクロからの連続リンクして墓地肥やしして相手のターンに蘇生カードを使って動くのが強い、ただ「魔妖」しか出せなくなるのと除外効果を持つカードを使われるときついかも…他のアンデッド族のカード、対立関係の不知火とかソロモードにも出てたヴェンデッドとヴァンパイアとかと組み合わせるといいかも。

 

                      氷水も組んで見たいカードゲーマー(仮)