「寂しさ」 | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

2月8日(水)

ようやく家にペットの犬がいない生活にもなれてきました。

前シーズンの冬は寒い日は一緒に布団に入ってねたりしたもんですが、今シーズンはその犬達がいません。

なので寒い日になると思い出して寂しくなったりしましたがそれもようやく、なれました。

一番自覚するのは家に帰った時いつも玄関を開けると、出迎えてくれていたはずが、それが無くなってしまったことです。

それほど、自分にとって大きな存在だったと今更ながらに痛感しています。

最近は夢の中で会えればと思いながら眠りについています。

byM・F