「参加行事」 | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

7月15日(金)

昨日行事で市内の自衛隊駐屯地の敷地内にある資料館へ見学に行ってきました。

以前にプライベートで1度行ったことがるのですが、今回は自衛隊の方が色々と展示物について解説してくださり、前に行ったときより色々ためになりました。質問にも気軽に答えてくださりより一層分かり易かったです。

帰りに中に売店が有りそこで、いわゆるミリ飯とゆうようなものをみやげに買ってかえりました。それは災害時の非常食にうってつけだと思います。

ByM・F

P、S

色々有りすぎて悩みました。

次回があれば、ちゃんと準備していきたいです。