「会食」 | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

5月19日木曜日

今日はお昼にメンバー数人でTAICOやさんに食事をしに行きました。

私はベーコンの辛いトマトパスタとレモンソースのプリンとシフォンケーキを食べました。

ベーコンの辛いトマトパスタはとうがらしが丸久一本のっかっていて辛かったですが美味しかったです。

プリンには名前のとおりレモンソースが絶妙にマッチしていてぜひ食べていただきたいですビックリマーク

シフォンケーキはクリームもついていてフワフワでした。

コーヒーはおかわり自由で何杯でも飲めますビックリマーク皆さんぜひ行ってみて下さい。

たいへんおいしくいただきました。

又皆さんと行ってみたいです。

M・K