日常402(今年の振り返り) | アトリエ 彩頃

アトリエ 彩頃

日々の出来事などをマイペースに綴っていきたいと思います。

 

12/16(月)
金曜日に、域活動支援センター新発田さんの展示会に行ってきました。
いろんな作品が見られて勉強になりました。
今後の作品作り参考にしたいです。

今年一年を振り返って↓
彩頃さんに入って 今月で1年と 2ヶ月になりました。
最初は、 本当にわからない事ばかりだったし不安も多かったです。
最近になってやっと少し慣れてきたかな?と思います。
色々な作業を通して、社会に出て働く力をつけられたらいいなと思います。
今年は、彩頃さんの行事にほとんど参加しなかったので、来年は販売等の 行事にも参加したいです。
来年は今年以上にたくさんの事ができるようになりたいです。 byE