■ちょっと梅雨が長すぎる気がしますし、台風より酷い被害を生み出す梅雨前線にうんざりです。 | サイコロです!

サイコロです!

散歩が趣味で花の画像を撮るのが好きです。
もっと好きなのは、フィギュアスケート選手の浅田真央さん
【サイコロの一点物日記、真央さんと共に!】をgooブログに書いて居ます。

訪問ありがとうございます。

サイコロの一点物日記 真央さんと共に!

掲載URLhttp://blog.goo.ne.jp/saikoro_go/c/942a8f3f5d5fa893c1177b43017d12ba

 


にほんブログ村

2020.07.25-1

 

 

 

コロナ禍においてすっかり自粛生活に慣らされたと言う感じが拭えない一般庶民。

おとなしくしていても魔の手は忍び寄ります。

せめて手洗いとこまめなアルコール消毒は忘れないようにしたいですね。

 

巷では、サルスベリの花が満開と言うのでしょうか?

すでに満開は過ぎているのでしょうか?

小さな小さな花の集合体、赤とピンクと白色の花が咲き誇りますね~

 

そして、この四つ葉は何?花と四つ葉は関係があるのでしょうか?

不気味な葉っぱ?

 

そして、紫陽花も盛りは当然すぎているのですがピラミッドアジサイと言うのを知ってましたか?

白いピラミッドアジサイをご覧ください。

かなり長い間、咲いてますよね?!

 

2020.07.25-2

 

2020.07.25-3

 

2020.07.25-4

 

2020.07.25-5

 

2020.07.25-6

 

2020.07.25-7

 

2020.07.25-8

 

2020.07.25-9

 

2020.07.25-10

 

2020.07.25-11

 

2020.07.25-12

 

2020.07.25-13

 

2020.07.25-14