■明治神宮御苑から 渋谷経由で至る恵比寿から目黒まで大好きな散歩で花を写させて頂きました。 | サイコロです!

サイコロです!

散歩が趣味で花の画像を撮るのが好きです。
もっと好きなのは、フィギュアスケート選手の浅田真央さん
【サイコロの一点物日記、真央さんと共に!】をgooブログに書いて居ます。


にほんブログ村

 

◆ジャンルはフィギュアスケートでお願いします。(微笑)

真央さんと共に過ごすブログは、gooで“サイコロの一点物日記 真央さんと共に!”をご覧ください。

 

掲載URL:http://blog.goo.ne.jp/saikoro_go/c/942a8f3f5d5fa893c1177b43017d12ba

 

真央さんに関する情報を書き留めています。良かったら訪問お待ち申し上げます。

 

 

5月31日ご紹介させて頂いた明治神宮御苑の帰り道。

渋谷を経由して目黒まで路地裏の花を観賞しつつ、綺麗な花はついつい“パチリ”無断です撮影させて頂きました。

ありがとうございます。

一生懸命に手入れされている花は特に美しいですね。(微笑)


2017.06.06-01

 

2017.06.06-02

 

2017.06.06-03

 

2017.06.06-04

 

2017.06.06-05

 

2017.06.06-06

 

2017.06.06-07

 

2017.06.06-08

 

2017.06.06-09

 

2017.06.06-10

 

2017.06.06-11

 

2017.06.06-12

 

2017.06.06-13

 

2017.06.06-14

 

2017.06.06-15

 

2017.06.06-16


にほんブログ村