#019 発信力アップのお話 | 気まぐれ発信でも大丈夫!じわじわ売れちゃうムリなく楽しいSNS攻略室

気まぐれ発信でも大丈夫!じわじわ売れちゃうムリなく楽しいSNS攻略室

イギリス育ちの自己紹介プロデューサー×リザスト公式ライター

あなたの世界を言葉にする「マイ・ストーリー・ジャーニー」とリザストならではのSNS発信とリザストでの仕組みづくりで輝く女性起業家を応援します!

 

 TODAY'S
 
発信力アップのお話

 

こんにちは。

だいもんんさいこです。

 

今日は、2022年の10月にお伝えした、「発信力アップ!」の動画講座をご案内させていただきます!

 

 

なぜ、この動画講座をつくったの?

 

起業する!と決めてから、

わたしが、ずーっと継続できた事が

「発信する」こと。

 

気まぐれでも、

「今!」と思ったタイミングで

一つひとつのSNSで発信してきた結果、

ご相談を受けるようになりました。

 

😭 発信したいけど、発信できない。

😭 書きたいけど、書けない。

😭 書いたけど、投稿ボタンを押せない。

 

です。

 

わたしにとって、

SNSは「諸刃の剣」。

 

自分にしっくりくるSNSは、

あなたの頼りになりますが、

自分のあわないSNSは、

あなたを疲れさせてしまいます。

 

そして、自分にぴったりな

SNSや、SNSの使い方は、

一人ひとり違います。

 

さらに、

発信する目的や、内容も

人それぞれ。

 

😉 自分がうきうきするSNSを見つけちゃった!

😉 自分の発信プランを考えられた!

😉 発信できちゃった!

 

と楽しんでいただけるように、

自分らしく発信したい方の

ヒントとなるようなお話を

お届けしています。

 

 

【動画講座】発信力アップのお話

 

 

 

 

 

わたしのSNS

 

Twitter

https://twitter.com/saikopon

 

Instagram

 

note

 

 

その他

 

メルマガ