動画講座でお悩み解決!#思い立ったら即行動派 | 繊細なプロフェッショナルさまを、「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」の世界へご案内

繊細なプロフェッショナルさまを、「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」の世界へご案内

イギリス育ちの自己紹介プロデューサー×リザスト公式ライター

あなたの世界を言葉にする「マイ・ストーリー・ジャーニー」とリザストならではのSNS発信とリザストでの仕組みづくりで輝く女性起業家を応援します!

思い立ったら即行動派

 

起業するぞーー!
いいサービス提供するぞーー!
人を幸せにするぞーー!

 

と思って、起業したのに、ふと気がついたら。

 

起業、しちゃった!と焦ってしまう。
いいサービスってなんだろーと、

ふと不安になる。
人を幸せに、なんてできるんかい?

 

と自分にツッコム日々。

 

アドバイスを受けたらやってみる。
素直に、起業塾にも通ってみた。
一生懸命、考えてみた。

 

けど、真面目に考えれば、考えるほど、
落ち込んでしまう。

 

そんな体験をわたしはしました。

 

もうどうしたらいいのかわからない。また、具合が悪くなるかもしれないけれど、またフルタイムで働いてみる?

 

と悩んでいた、ある日、謎の人物に出会いました。

 

 

 

そして、その方との出会いのおかげで、今は、めちゃくちゃ伸び伸び発信しています。

 

そして、「さいちゃん、お願い!」と言われたら、ちゃんと「では、今のあなたには、こちらがオススメですが、いかがでしょうか?」とお答えできるようになりました。

 

最近は、嬉しいことに、起業したけれど、どうしたら、自分のサービスを必要な方に届けられるかに悩んでいる方からご相談を受けるようになりました。

 

もちろん、わたしも、できる限りサポートはしたいのですが、わたしの時間、そして、キャパシティーにも限界があります。

 

でも、どうにかしたい。という事で、わたしがリアルに購入して、どんどん前に進めた動画講座の「代理店」になりました。

 

ここでご紹介した動画講座をポチッとするときに、「せっかくなら、さいちゃんも応援しちゃお!」と思ってくださる方は、ぜひぜひ、こちらのリンクから今のあなたに必要な講座をお選びくださいませ。

 

動画講座で、お悩み解決

 

動画講座の魅力は、とにかく、「今!必要!」というニーズに答えてくれるところ。そして、自分のペースで学べるところ。最後に、繰り返し見直すことができること。

 

わたしも今後、動画講座をご提供していきたいのですが、もうちょっとお時間がかかりそう。

 

という事で、今日は、リアルにわたしがお金を払って、実践した「あの方」の講座を「お悩み別」に、ご紹介いたします。そして、せっかくなので、わたしが勝手に受け取った言葉をご案内します。

 

発信しているけれど、どんな発信をしたらいいのかもうわかりません!

 

「ディープなメルマガ、書いてみる?」

 

 

 

 

起業したけど、なんだかとにかく辛いんです!

 

「えーと、辛い事、やめちゃって、やめちゃって。」

 

 

 

人と話すのが苦手なんです。

 

話さなくても、あなたならではのサービス提供できちゃうんです。

 

 

 

セールストークが出来ないんです!

 

「出来ないなら、しなくていいよん。」

 

 

 

告知文、書けないんです!

 

「書けないのは、知らないから。」

 

 

 

バックエンド資料、できました。告知文も書きました。いざ、ご案内!でも、まだ、お客様がいらっしゃらないんです。

 

楽しく知っていただく仕組みをつくりましょー。

 

 

 

 

でも、どうしたらいいかわかりません。

 

「必要なサービスをお届けするにも、大切な流れがあります。」

 

 

ということで、今日は、わたしが、めちゃくちゃオススメする動画講座をご紹介させていただきました。

 

今のあなたに必要な動画講座、ありましたでしょうか?わたしは、自分にあったタイミングで、すぐ学べたことに本当に感謝しています。

 

もし、同じようなお悩みを今抱えている方がいらっしゃれば、ぜひぜひ、岡田鉄平さんの動画講座、チェックしてみてくださいませ。

 

今日も、わたしの記事をお読みいただき、本当にありがとうございました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する