イマーシブル ミュージアムに

行ってきた☆ 行くまえに先に昼食^^

カルボナーラうどんと

えび天とイカ天を食べた

 

 
おいしかった〜照れ
満足爆笑満足爆笑爆笑
食べ終わってから、
堂島リバーフォーラムへ
到着する前からライブ参戦
するみたいにワクワクしていたウインク
到着して当日券買って
なかに入ったニコニコ
しばらくして出ようと思って
裏に行ってなにかあるのかなぁ。。。と
思って行ったら。。。なにもなかった😑
新しい美術館て感じで面白かった爆笑
床も動いてて4方向モニターで
迫力があった!!ニコニコ
気になる人は見てね☆
 
 
 
 
 
帰りにAIゴッホ先生(笑)に
書いてもらった😚