内職探して三千里 | 節約したり内職したりの主婦の生活

節約したり内職したりの主婦の生活

日々楽しく過ごす主婦の生活をつらつらと

4月になって新しい生活が始まりましたね。

内職を探している人もいるのではないでしょうか。ネットでいろいろと内職を探しましたがほとんどまともな内職を見つけることができませんでした。
一般的な内職の情報
このサイトは比較的まともな内職情報が載っていましたが、残念ながら私の住んでいるところの内職情報はありませんでした。
やはりそういったときに頼りになるのが友人です。

友人の中で内職をやっている人がいないかを探してもらって、紹介してもらいました。

やっぱり最後に頼れるのは実際の人脈ですね。あと役所でもない食相談をやっているみたいですのでそういったところで探してみるのもよいかもしれません。