クリスマスに行ってみたい国はどんなところ? | 節約したり内職したりの主婦の生活

節約したり内職したりの主婦の生活

日々楽しく過ごす主婦の生活をつらつらと

クリスマスに行きたい国 ブログネタ:クリスマスに行きたい国 参加中
クリスマスに行ってみたい国は私はズバリオーストラリアです。ヾ(@°▽°@)ノなぜならオーストラリアではクリスマス放つにやってくるんです。 なんかすごい違和感ありますよね。ほとんどの先進国が北半球にある中で数少ない南半球の先進国の一つですよね。

そこで、水着で海に入りながらメリークリスマスってやってみたいです。

みんなはどんなところでクリスマス過ごしてみたいですか?o(^▽^)o