だまされないぞ!

ちょっとちょっと次なるイベント、怖がらせる、にはいってない?

9月からパンデもそうだし、戦争もそお、人喰いも、そろそろ怖がらせる、に入ってる。


テレビは、テレビだけ見てれば良い人、Youtubeの人は、あまり根拠が無い話題に飛びつく人

そーゆー人は要注意!怖がらせる、にすっかりハマる、ワケです。

なんだろーなー、そうゆう人は、自分がない、ってことだね。


自分がない、というコトは、欲、ばっかり。

こーいうコトになってない?自分🟰欲、そーゆーこと。

例えば、ダイエットはやめられない、けど、甘いモノもやめられない。などなど


もう、分かりましたね。どの辺が、自分🟰欲、かがね。

悪いと分かっているのに、甘いモノがやめられない。

あと、もっと酷いのは、甘いモノが悪い、って分かってない人。まあコチラはほっときますね。


自分がわかってる人は、甘いモノ、やめれるヒト、ていうか、甘いモノやめると決めれるヒト。

とにかく、今必要な事についてヤルと決められるヒト。

何故かと言うと、自分があるから、なんですよ。


自分、があればダイエットもできる?

自分があれば、目標、がある、間違えても、体重、とかいっちゃだめですよ。

健康、と言っても、家族の為、子供の為、などなどこんなふうに、ヒトのタメ、にしよう。


で、これが出来てないと、怖がらせる、にしてやられちゃう。

ただ、気を付けなければいけないのは、今まででアレ、ブッ刺しちゃったヒトは注意。

免疫がちょっとおかしくなっている可能性があるので注意が必要です。


ヒトは、自分以外の、ヒトのタメ、の方が強くなれる。

ナニが体の為か分かってるヒト、あともうちょっとで気付けるので頑張りましょう。

とにかく時間がない、怖がらせる、そろそろ時間がなくなって来ましたよ。


夏、楽しくって仕方ないその時、来ますからね。

ナニで来るかまた分からない、でも、自分があるヒト、はナニがあっても大丈夫。

そろそろ来るよ、まだのヒトは準備しよう!食糧備蓄も忘れずに!


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!

次回もお楽しみに〜