今、話題になっている、太陽フレア、怖いですね。

あれの本当にデカいやつ。来たらどうなると思いますか?

来たらみんな終わり。海外に逃げるしか無い、じゃないかなぁ。


なんでかと言うと、電気が駄目なら、原発がみんなダメになる、からです。

福島の時体験しましたよね、

デカいの来たー、って騒いで、何故か原発はスルーって事はないてしょう。


まぁ、それでもやるかもしれないけどね。テレビ使ってね。


しかも、ちょうど全国的に良いところにある。爆発したらみんな被害を受ける。

そして、壊れたら直せない。漏れる物も、どんどん増える。

そんな事を考えていたら、日本は安全な場所は無い、ってこと。


それでも起こったとしたら、仕方ないね。

海外に逃げて、避難民、としてやるしか無いだろーな。

ハードだなぁ、その頃は海外も、ぐちゃぐちゃになってるだろーからなぁ。


だからね、太陽フレアの事まで、あんまり考えないよにしてる。

来年まで太陽は元気いいみたいだから、まだまだ続くしね。

分かんない事より、食糧備蓄に集中して食べ物集めた方が良いね。


ただ、だれかが太陽のせいにして、原発壊したりしたら、、、


あーあ、無駄な事を考えるのはやめよう。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

次回もお楽しみに〜