いやー、ニコニコやられちゃったね。

んー、ようつべで言論統制の規則が厳しくなって来た、そのタイミングだもんなー

誰がやったにしろ、都合が悪いヒトがいるんだなあー


食糧難も進むんだろうな。

世界でも食糧危機が進んでいますね。特に、家畜系の皆さん、です。

日本の市場に於いては輸入は、アメリカからの商品、になるんだろうな。


例えば、牛、ですけどね。まずは大事なお客さん逃したくないでしょ。

今は、牛、豚、まで入って来てる。

とにかく文句も言わない、遺伝子組換え、だろうが、ホルモン注射、だろうがね。


だから、単純だけど、アメリカ産を食べてるうちは食糧危機にはならない。

牛もそうだけど、豚もそう、アメリカからは鶏は輸入してないから

ブラジル鶏は輸入が少なくなるな。まず、BRICSだし、鳥インフルが猛威を振るうからね。


牛、豚、鶏に関しては、産地が変わる際に、多少なんかあるだろうね。


だいたい、米、もヤバイってさ。

まー、確かに、カリフォルニア米、買えって言われてましたよね。(古いな)

米も買えって言われちゃうのか、はー。でも、無いよりはマシ、ってなっちゃうんだょね。


まーこれが、すぐ来ればいいけど、そうも言ってられないんだよね。

なかなか船が来ない、添加物食品でつないで、やっと来る。やっと来たらアメリカ産

ホント酷い目に遭わされそう。だから、僕だけ食糧危機、なんだよね。分かってもらえるかなぁ。


それと、値段を高くしてね、その高いヤツを補助金を使って、配る、ってこと。

日本のモノ、には補助金は出さないんだろぅなぁ。

いまは、輸入牛は高く売っている、それが、安く売り始めたら。。。


はぁ、疲れちゃったよ、、、幸せな方はいーなー、いつまでも幸せで(偽物)

でもね、本当に幸せに生きたきゃ、自分で食糧を貯めるしかない、で頑張りましょう!


と言うわけで、本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

次回もお楽しみに〜