さぁて、そろそろ東京で地震かな

でも、東京都知事選挙、があるんだよなー

そうか、違う所で地震を起こせばいいのか、だよね。千葉、茨城、、、


6月はいろいろ起こるらしいよ。

地震とパンデミック、あとは、戦争とテロ、太陽フレアか停電

この中から選ぶとしたら、地震と停電、かなあ、そしたら、食糧危機、だね。


さて、食糧危機、準備出来てますかね?

準備出来てる、って言うヒト。この後の事考えた方が良いですよ。

そのまま、停電が長引いた場合、を想定した備蓄に変える、方が良いです。


皆さんは、長くても1年しか考えてない、もっと短くて1週間位かな。

なんと言っても、10,000人に1人ですって、準備ができているヒト。

避難、って言ったら、1週間、くらいなんでしょう。


まずこの先注意しなければいけない点は、誰の助けも来ない、ってこと。

まー、先ですよ、急には来ない。

1年から2年かけてじわじわと味わう、って言うか、嫌、だから、経験させられる。だね。


これから、次々現れる、地震。次々起こる、火山。で、最後が、太陽フレア。

その頃には、自衛隊、は来ない。

多分、精神力がそーとーあっても、1年は長いね。


と言うわけで、これからは、精神力、を鍛えよう!

本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♪

次回もお楽しみに〜