シフトチェンジしてますよねー。

これに、気付く人、気付かない人、キレイにワカレテル。

それと、ワカレテル人、同士が、交わろうとしても、もう無理、ってなる。


ここまでくると、気付かない人、は将来的に脅威になる。

食糧備蓄が無い人は、くれくれ君、になる。でもね、安心して下さい。

ヒトはシニません。病気でナクナります。


また、あの時と同じ、病気、が流行りだします。

病気は同じじゃ無いですよ。

ただ、効き目は同じ、じゃ無くて、今度はちゃんと効く、らしい。

あくまでも、予測、ですよ。


だから、油断できないんだょね。

でも、そろそろ始めないと間に合わないし

なにもなければ、いいんだけどねー


なんか北からミサイル飛んでくるし、ホントに飛んできてるかは分かんないけどね

まだ、戦争にならない事を祈ってますけど、もう難しいかな。

戦争か病気か、さあどっちが来るか。


今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

次回もお楽しみに〜!