聞く方は、いつまで経っても「陰謀論」として聞く

当然、その「陰謀論」は新しいモノとしてアップデートされてく、だけと

それでも「どうせ陰謀論だと」高をくくって、話を聞かない。

 

みんな自分の身体が忙しいと「聞かない」のかな?

忙しいというか「どうしてもヤダ」と言うくらい引いている。

ここに「何か仕込んであるのでは」と思うくらいの拒否がある。

 

これまで陰謀論で片付けられてきたモノがハッキリ姿を現し

あなたにも分かるようにとマスコミにも取り上げられ。

ココまで来たら「わかんない方が不自然」だよね。。。

 

最初は小さい数なんですよ。小さい数が弱いのは日本の特徴

それと、最後まで残る人は「頑固」だからね。

何にも考えないで最後まで残ると命の危険がありますからね。

 

今回「秋のお薬」は矛盾を抱えてる中での出発

これまでの薬で副反応があった人は打たない

打ちたい人はジャンジャン打ちましょう。だってさ

 

次打ち始めるとめちゃくちゃになるから気を付けましょう。

 

自然免疫が落ちてきているので病気に罹りやすい。

そのヒトから移されやすい。でもそれも「打ってないヒトから」

と言われて「また人のせい」それもわからないから気をつけてください。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうごさいます。

次回もお楽しみに。