やはり、今のところの可能性しては

日本の古くからの食文化を壊すところにあり

本当の意味での食糧難にはならないきがする。

 

小麦粉はアメリカやカナダから送ってもらえるしね。

2~3ヶ月あれば足りるんじゃないかなぁ

しかし、農薬が付いてくるので注意が必要です。

 

今既に食糧難の方は、かなり酷くなるので注意なんですよね。

政府が用意してくれる物を食べていけば良いのですが

何だかんだ言って、むし、とかいろいろ入っていますからね・・・

 

今年は米どころの出来が悪いですよね。

秋田県の被害が有名ですね。実際に「悪いは悪い」です。

その被害を集めて、全体の流れを説明すれば、輸入自由化が分かりやすい

 

農家の後継ぎ問題、大手の商社は安く決まる方がいいしね、外食は全てこれ。

輸入すると「農薬の問題」があるし、まあ、ますますガンが増えるでしょうね。

恐らく「輸入を自由化する」方向で決まるんじゃないかなぁ。

 

だってさ、この頃よく人が亡くなるでしょ。

「農家の人もこの中に入ってる」ってなると、農地あまるよな・・・

農地まで外資に売っちゃうきかな・・・